人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキシム・ド・パリ

実家の母と行ってきました。

銀座ではないですよ。

東武船橋店に入っているカフェレストランです。


プリプリ海老の冷たいパスタ マッシュルームスープ付き
マキシム・ド・パリ_a0165966_213495.jpg

バジルとオリーブオイルと、たっぷりのお野菜が入ったあっさりしたパスタでした。

とてもおいしかったです。


そして、デザートはミルフィーユです。紅茶と一緒にいただきました。
マキシム・ド・パリ_a0165966_2142548.jpg

ミルフィーユはマキシム・ド・パリを代表するケーキです。

これで(ケーキだけで)880円です。

高い!

ですが、「秘書検定合格のお祝いに!」とおねだりして母にごちそうしてもらっていたので、私の懐具合などは何も気にすることなくケーキを堪能いたしました。

なめらかなクリームとサックサクのパイ、ごろごろ入った苺、たまりません。

一気に食べてしまいました。

とってもおいしかったです。


母とおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by matofu99 | 2010-02-20 21:07 | おやつ