人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

1ヶ月以上もブログを更新できないほど、毎日充実した日々を送っておりました。

今日は久しぶりに、少しですが息抜きというほどでもないですけれど、ブログを更新するくらいの時間がとれました。

といっても、ほんの少しの時間なので、たいしたことは今は書けず・・・。

ただ、息子くんは保育園に慣れ、毎日楽しそうにしている様子を、園に設置されているライブカメラで見ております。

私は私で、新しいことを勉強している日々で大忙しです。

毎日の生活の時間の流れも変わってきました。

こんな生活を始めて1ヶ月以上になり、だんだん慣れてきました。

まだしばらく忙しい日々が続きますが、頑張ります。

それから、また近いうちに記事を書きたいと思っていますので、それも頑張ります!

では、また。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by matofu99 | 2012-05-30 09:43 | 日々のできごと