人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のことですが、

夜中に38.8℃まで上がりました。

最近パパに風邪をうつされ、

できれば何も考えずに眠っていたいけど、

ごはん作らなきゃとか

洗濯物たたまなきゃとか、

電車に乗って息子くんの保育園の送り迎えをしないといけないし、

生後一ヶ月の娘ちゃんの授乳があるので、

ただ眠って治すということがどうしてもできない。

熱があると

授乳時に

搾乳した母乳を入れて冷蔵していたほ乳瓶を

湯せんにかけて温めるけど

私自身が熱いから、

ほ乳瓶をさわっても適温がわからない。

朝には熱が下がるけど

夜また上がる。

いったん良くなったとみせかけて

やっぱりダメ、みたいな。

こんな生活を続けていても、

体調は良くはならなそうだなぁ。

熱がある、赤ちゃんを持つママは

どうやって育児してるんだろう…。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by matofu99 | 2013-07-04 09:47 | 育児の話