人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

早く寝れば早く起きてくれるはずと

いつもより早く息子くんを寝かせた昨日。

結果、

今日は早くに目を覚ましてくれましたー✨

ただ、目を覚ましたはいいけど布団から出てくれず…。

何度も何度も声かけしても布団から出ないので

結局最後は声を荒げてしまった↷😖

で、やっぱり泣かれてその後の支度が大変でした…。

昨日「気分を害さないように」って書いたばっかりなのに…。

まあ、うまくいかないのが子育てだということで…。

だけど、今日もまた早くに寝かしてみました。

一応寝る前に「明日はお布団からポンッと体を起こすんだよー」と話しておきました。

さー、明日こそ!
結果_a0165966_21295804.jpg


by matofu99 | 2014-12-11 21:33 | 育児の話