人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初☆自分のこと

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。





さて、私は今美容院に来ています。

昨年から計画していた自分のための時間を過ごしています。

パパに子ども二人の面倒をお願いしていましたが、

まさかの体調不良😱

発熱のため、子ども達を任せられず、

急きょ実家に連絡をとり

じいじにお願いしてきました⤵

早く良くなるといいけど…。


私は数年ぶりのデジパーをかけるため少し時間がかかる予定なので、じいじには申し訳ないけど…。


でも、せっかくなので、ここで気分転換。

明日から仕事頑張れるように!


今年の初☆自分のこと_a0165966_10393550.jpg
今年もたくさんの笑顔を見られる年になりますように!

by matofu99 | 2015-01-04 10:42 | 日々のできごと