人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザリガニ釣り

久々の投稿になってしまいました。(忙しかったので。)


最近ハマっているのが

ザリガニ釣りです。
ザリガニ釣り_a0165966_21012689.jpg
長津川親水公園はオススメです。

ザリガニ釣り以外にもアスレチックでも遊べるし、

芝が広く敷き詰められていて、ボール遊びも鬼ごっこもできるし、

シートを敷いても座り心地がいいです。

小さなお山からゴロゴロ落ちたりして、

子どもたちも大喜びです。
ザリガニ釣り_a0165966_21013976.jpg

今日は違うところにザリガニ釣りに行ってきました。

釣りやすくてなかなか良くて、また行こうと考えてます。

が、穴場過ぎて場所書けません。すみません。

が、ここです。↓
ザリガニ釣り_a0165966_21142025.jpg
息子くん、ザリガニ釣るのうまくなりました(^_^)
ザリガニ釣り_a0165966_21160364.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

by matofu99 | 2015-06-13 21:18 | お出かけ