人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫁 まとふ」です。毎日が楽しい嫁が日々のできごとを語ります。育児の話多いです。ときどき同居の義母との溝も書いてます。


by 嫁 まとふ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

わが家の子ども達にとっての楽しい時間。

それは、寝る時間になって、リビングから寝室に移動する時間。

パパが2段おんぶ?してくれるから♬
楽しい時間_a0165966_17340979.jpg
パパは大変かもしれないけど、息子くんも娘ちゃんも大喜びです♬

だけど…。

現在パパ入院中。

しかもヘルニアだそうで。

入院5日目を迎えましたが、寝たきりです。

いつになったら退院できるか目途もたたず。

子ども達にとっての楽しい時間が復活する日はやってくるのか?



にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

by matofu99 | 2015-09-27 21:00 | 育児の話